ツッキーが千葉に来た!

リアル仲間のツッキーが千葉に遊びに来ました!

前のブログでもちょこちょこ書いてるデプロというのがツッキー。

北海道のQランカーです。

GCB時代も全国のトップランカーが北海道一認定をうけ、日本一うまいのはデプロとも言われた男です。


COJではSデッキばっかり使ってます。(多分


そんなデプロと久しぶりに会うということで急激大会を開くことにしました!


参加者は

ツッキー  Q4
タムランザラ  J3
イケメンズ@タイガ  J4
かずゅとレムダイクン  J4
ガマン  SS6

ルールは

1.0まで縛り
1.1まで縛り
1.2まで縛り
縛りなし

4回トーナメントを行い、優勝3P、準優勝1Pで争います。

ハンデとして

ガマンさんはどのトーナメントでも縛りなし。
タイガとかずとはPRは常に使用可。
俺とツッキーはPRは常に禁止。

優勝商品としてキャバクラを俺がおごる!!


結果は









空気を読まず俺が優勝!!!

俺の財布は俺が守る!!!

ごめんねツッキー。