6/17 アーセナルベース 11話 『タムラン、恋のあと』

mixiはアプリからブログ書くと文章の途中で画像入れられないのね。メンドクサー

 

誕生日にボコボコにされてしまい、寝ても冷めても、飯食ってる時も風呂入ってるときも仕事してるときもデッキを考えてるタムランザラです。


いや、多分デッキじゃないんだよね。

ガンダム1が俺のデッキでやったら勝つのよ、多分。

バルトフェルドをコスト2の誰も使ってないキャラにしてリンク0でやっても勝つのよ。

 

でもね、プレイングなんて想像しても意味ないしね


なんか解説動画とか見てても眠くなっちゃうしね。


勉強会とか誰か開いてほしいわー


対戦動画とってランカーに検証してほしいです。


2手目が悪手!!とか


ここでSP打つべき!とか。

 

 

さて、この日も仕事中出撃しましたよ。


大会デッキは早々に諦め、タムラン自信の131デッキ使って負け。


テンプレ丸パクリで初めて防衛2を使って連敗。


こりゃいかんとデプロおすすめの221デッキでやりました。

 

実はデプロデッキの可変機入りバージョンに変えた221デッキをたまに使ってたんですがほぼ負け無し。


だがオリジナリティ無いかなぁと少し使用頻度が少なかったんですがそんなこと言ってらんねぇ!
と出撃。


連勝してレジェンド1まで上がったところで一時撤退。

 


仕事おわりに再出撃し、ガンダム5になるぜと221で出撃。

 

 

6連敗して閉店。ナンデダヨ

 

ランクマ 8勝10敗
トータル 130勝97敗3分

投資金額 3,600円
トータル 110,200円

 

だれかプレイング教えてくれー泣