アーセナルベース 第12話 『タムランの脅威』

ビルダー勢でアーセナルベースやってる人が結構いると判明し、


テンションぶち上げ〜!


なタムランザラです。


初日に、ガンダムゲームといえばビルダー!!

ビルダーのトップランカーが天下取るっきゃないっしょ!

と言ったものの、

 

いまだに中立も取ってないようなボチボチプレイでした、、、


まぁシーズン1で天下を取ったレムさんはビルダーのレム総帥だからOK?

 


今まで、
仕事>ゲーム
と、まじめになった自分でしたが

こんなけビルダー勢がやってて自分が遅れをとるわけにはいかないと
今週は仕事を抜け出しちょこちょこやっております。

 

勝てません。

 


ゲームって連勝してても面白いんですが、

全く勝てずに連敗するともっと熱くなりますよね。

 

6/20の月曜日は昼の13:30〜16:30までプレイする予定でしたが、


開幕6連敗かましてイライラが爆発、


負けるたびにデッキをいじくり回す暗黒モードに突入。


気づいたら22:00でした。

仕事サボっちまったよ。

 


で、

 


やりこみまくって

22勝28敗1分

と散々な結果でしたが、無事に中立とれました!!!


こっからが俺の本番よ!!!


ランクマ 22勝28敗1分
トータル 152勝125敗4分

投資金額 16,800円
トータル 127,000円


イライラするとカード買っちゃうよね♪


中立とったし試したいこと。

131,221しか使ってきてないので、
311,122編成を使ってみたい

デプロデッキ使ってみたい

アリュさんのブログ読んで、片側ジェットストリームアタックかけたい

防衛の瞬間移動ガンダム?何か知りたい

防衛ガンダムマーク2でSPスタン使ってみたい

 


仕事どころじゃねぇなぁ、、、