アーセナルベース 第13話 『再会、タムランよ、、』

6/22 昨日、一昨日とお仕事おさぼりアーセナルベースをし、

見事中立をとったタムランザラです。


これでしばらくは仕事に集中したいと思います。

 

 

いやー、レベル20になるまでが苦しかったですよ。

 

リンクとか発動させた完璧なデッキ作りたいのに中立ないから可変機入れて変形戦術入れなきゃダメみたいなデッキになるので

 


負けたのはデッキのせいだ!!!!

 

ってなりますよね。

 

 

これで心置きなくタムランデッキ完成形(仮)や、

トップランカーの丸パクリデッキを使っていけるぜー!

 


使っていけるぜー

 


使っていけるぜー

 

 

って考えてたら6/22も出撃しちゃいました。

 


まずはお試しに防衛2という現環境最強デッキでボコボコにして対戦相手にストレス与えてやんぜー!!

 

勝てない。

勝てなすぎる。

 

YouTubeの動画みて、


最初に制圧2体投げてやられるまで放置、

おりてきた殲滅に対してZで自拠点で迎え撃つと、、、

 

これ両方から殲滅降りてきたらどうすんのよ。


制圧だされても防衛出せない!!

 

というような内容が多く負けまくりました。

 


素直に221に戻し0時閉店。

 

やっぱデッキじゃないよねー、腕だよ、腕!!


勉強しなおします。

 


ランクマ 12勝12敗
トータル 164勝137敗4分


投資金額 5,400円
トータル 132,400円