アーセナルベース 第17話 『タムラ脱走』

f:id:zala1978:20220719131839j:imagef:id:zala1978:20220719131848j:image

 

アーセナルベースやりこんでおります。


修正後、なぞに勝てなくなり、

ガンダム1⇆2を永遠にループしておりました。


まったくポイントは増えないんですが、順調にMS撃破ランキングでは関東5位にまでなっています。

 

さて、最近あまりにも勝てなすぎて悔しくて、

自分の戦いの反省をきっちりしないと伸びないなぁと思い、USB買いました。


これでYouTuberデビューします!!キリッ

 

とは言っても昔のイケメンズラジオを見てもらえばわかるように、


編集技術は全くありません。

 

撮ったところから撮り終わるまでを垂れ流しであります。

 

相手のIC名の隠し方もわからない。


著作権から音楽の入れ方もわからない。


テロップ?文字をいれるのもわからない。

 

適当に名前隠さないで投稿しようかなぁ。


著作権も収益化してないから多分関係ないでしょ?
と思っています。


イケメンズ思考では別に悪口言ってるわけではないしIC名出したってよくね?

ぷっくんの戦いどうなんのよ!!

たたきてぇなら好きなだけたたきやがれ!!

などと強がってはいるものの、著作権からの垢バンだけは他にも
使ってるアカウントなのでビビりまくっています。


7/16に大会に参加、悪い癖がでてあり得ない出し方をし負け。


ずっと反省していました。


反省して、デプロに相談したり、動画見て自分の気付けなかったミスを見つけたり。

 

色々考えた結果、

 

 


タムランザラ覚醒再び!!!


大会後いま7連勝中であります!!

 

あ、

 


画像のぼやけてる謎の写真は7/18にマッチしたアリュ総帥との勝負。


勝たせていただきました。


あわてて写真とったのでらなんにもうつってませんが笑


どうや!覚醒したタムランザラ強いやろ!

 


ランクマ 57勝47敗2分
トータル 314勝272敗13分

投資金額 23,100円
トータル 198,900円

 

ずっと勝率5割ぐらいでしたが覚醒したので連勝しまくります!!

 

 

 

 


PS

アリュ総帥との対戦の写真は大失敗しましたが、、、

 

 

動画はばっちり撮ってあります。


初投稿します!!