アーセナルベース 第22話 『タムラン包囲網を破れ!』

先日、九州より百式さんが八千代にビルダーしに来てくれました♪

自分も何年ぶりかにビルダーしに出撃!!


やっぱビルダーは神ゲーだよ、、、。

動画とったので近日中に投稿します。

 

さて、最近は絶賛120日の免停中&仕事が遠征で小田原の方に行ってるので、
週一で帰ってくる日曜日しかアーセナルベースできてません。


すっかり週一プレイでまったりしてる間にシーズン3が終わってしまいました。


アーセナルベースの録画あるところにも車がなくて行けず、もやっとしたシーズンでしたね。


隠密にかなり苦戦してどういう手順がいいか悩んで悩んで悩みまくった結果、

 

自分なりの解答が出来、調子よくなったのは
最終出撃日でした。オソイヨ、、、

 

シーズン4も週一プレイが続きますがカード揃うまでシーズン3のデッキで頑張ります!


前回の日記からの戦績をまとめて


⚫️タムラン・ザラ

ランクマ 133勝116敗4分
トータル 716勝622敗29分

⚫️イケメンズ★タムラン改め、デプロ塾★04
ランクマ 10勝9敗
トータル 76勝21敗2分

投資額 57,000円
トータル 358,800円


(週に1回の休みを全てアーセナルベースに使ってたら彼女にふられた俺まで公開)