今さらアルカナカップ

半年ぐらい放置してたのかなぁ

あまりにも勝てなくてトップランカーのプレイングを勉強しようと思って第二回アルカナカップの動画をまとめようとメモ帳につくってたのを忘れてました。


ブログネタというより自分用のまとめ的な感じです。
f:id:zala1978:20150611073650j:image


◆第二回アルカナカップ対戦リスト◆敬称略

〜1回戦〜

▪️ちゃみ vs とみー

▪️KOKO vs るな


▪️ちょもす vs ますますあちゃます

▪️やまだ vs OGR


▪️あーさー vs らすき

▪️滴☆ vs zyain


▪️戦人 vs まるす


▪️Hanyu vs harukaze

〜2回戦〜

▪️ちゃみ vs るな

▪️ますますあちゃます vs やまだ

▪️らすき vs zyain

▪️まるす vs Hanyu

〜準決勝〜

▪️ちゃみ vs ますますあちゃます

▪️らすき vs Hanyu

〜決勝〜

▪️ますますあちゃます vs らすき



URL間違ってたり、抜けてる対戦のURLわかる方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。


まぁ今勉強するならマスターオブエージェントのほうですね。

そっちも動画あるならまとめたいと思います。

トップランカーの対決を収録した本も出るみたいですね!

楽しみです!