2015-01-01から1年間の記事一覧

今さらアルカナカップ

半年ぐらい放置してたのかなぁあまりにも勝てなくてトップランカーのプレイングを勉強しようと思って第二回アルカナカップの動画をまとめようとメモ帳につくってたのを忘れてました。ブログネタというより自分用のまとめ的な感じです。◆第二回アルカナカップ…

ツッキーが千葉に来た!

リアル仲間のツッキーが千葉に遊びに来ました!前のブログでもちょこちょこ書いてるデプロというのがツッキー。北海道のQランカーです。GCB時代も全国のトップランカーが北海道一認定をうけ、日本一うまいのはデプロとも言われた男です。COJではSデッキばっ…

1.3EX2

また嫌な季節がやってきました。そう、カード追加です。これでまた一緒に並COJする仲間が減りそうです。悲しいですね。悲しいので引退した仲間を紹介したいと思います。もっさん(IC名、DICE)まぁ見てのとおりのジョジョヲタです。最近オシャレにめざめたら…

最近の俺COJ

バージョン1.3、1.3EXになり全然勝てませんでした。なぜ勝てないんだ!!と寝れない日々が続きましたよ。まじで。特に大会前が酷かった。どんなデッキで出ればいいのか迷走し、48000あったAPが一週間ちょいで40000まで急降下。大会も1回戦で負け、超絶スラン…

カード追加について超絶久しぶりにブログを書く

みなさん、お久さしぶりです。ちょこちょこブログに登場していた仲間のてんちくんが引退してしまいました>_<自分も前から思っていたのですが、このCOJというゲーム、バージョンアップ、カード追加が早すぎると思うんです。普通なら喜ぶべき事なのかもしれ…