2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょもすさんのオススメやってみた

前回のブログを読んだ仲間から連絡がありました。うちらのチーム、イケメンズより、イケメンズ@タイガくんから電話があり、『絶対に俺のことは紹介しないでくださいね。』次回はタイガくんを紹介したいと思います。こんにちわ、ザラです(・ω・)ノ前回のブロ…

今日のデッキ

こんばんわ、ザラです。(・ω・)ノ自分のブログの趣旨はランカーさんに自分が疑問に思ってること、自分のプレイングなどについてコメントをいただき、自分もコメントも読んだ方も強くなる!!という趣旨ですが、コメントがありません!!!そこのランカーさん…

勝率をあげるためにすること。

こんばんわ、ザラです。(・ω・)ノみなさん、少しでも勝率をあげるためにどんな努力をしてますか?スキルを上げる、これって相当難しいと思うんですよ。リプレイとか見て勉強してもね、ちゃみさんの戦い見てて、え?なんで何も攻撃しないでターン終了??ジョ…

タムラン初COJブログ

ブログ始めました!タムランーザラです。(・ω・)ノJ4⇔SS1のループ組です。ほんとはver1.1のときにアメーバで一回だけ書いて、2回目は仲間のツッキー(北海道、J2)がそのとき20連勝したデッキを晒して、オススメしてたカボチャについてドヤ顔で解説しようと決…