ちょもすさんのオススメやってみた

前回のブログを読んだ仲間から連絡がありました。

うちらのチーム、イケメンズより、

イケメンズ@タイガくんから電話があり、

『絶対に俺のことは紹介しないでくださいね。』


次回はタイガくんを紹介したいと思います。


こんにちわ、ザラです(・ω・)ノ


前回のブログを読んだ、てんちくんからも連絡がきました!!


内容はよく覚えてませんが

『鬼!悪魔!てめーの血は何色だ!?』

みたいな内容だったと思います。

俺『何をそんなに怒ってるのぉ?褒めてるのに僕わかんなーい』

てんち『納得できない点が2個あります。僕はまだ21歳です。そしてS6ではなくS1です!!』




噂の件は怒っていませんでした。恐らく真実なのでしょう。


やはり女性の敵ですね、気をつけてください。



さて、ちょもすさんのオススメをやってみたわけですよ。



と言ってもデッキではなくブログの件で。



せっかく公式が〜〜と。



なるほど、確かに。




公式がリンクやってくれるならこんなに嬉しいことはない。僕にはまだ帰れる場所があるんだ。



ということでセガに申請しました。


COJのブログ書いてるんでリンクお願いします!!


そして返事が来ました!!



返事の内容は転載禁止ということでほぼ省略しましたが1部だけ紹介。




   ■申請いただいたサイトについて   申請URLを拝見させていただきましたところ、サポーターズサイト ガイドラインに反した内容を確認いたしました。
   
  ■セガR&D1サポーターズサイトへの掲載について   このたび
の申請につきましては、大変申し訳ございませんが いったん見送らせていただきます。  




めでたくセガ非公認ブロガーに認定されました!!

これぞイケメンズの精神を形にしたような結果だ!







くっそう(涙)