アーセナルベース 第23話『タムラン救出作戦!』

シーズン4、ぼちぼちやってます。

初日、2日目と2万ほどほったところ、

全然いいカードが引けずにシーズン3のデッキのままやっております。

 

感想。


近距離よえー!!!!

 

移動の遅さでこんなにも弱く感じてしまうのか。

 

なんかやってて、

え?もう残りこんな秒数!?


みたいになります。


シーズン3ならもう1ターンぐらい攻撃できた気がするんだよなぁ。


今シーズンは08と逆襲は絶対です。
残り4枚のカードをどう組み合わせるかですね。

 

逆襲使いたいけどニューガン引けなかったのでもう負けてイライラしたので帰り道にヤフオクで買いました。


これで最強になれる気がします!


最強デッキでの結果にご期待ください!!!

 

シーズン4

★タムラン・ザラ
ランクマ 45勝37敗0分
トータル 761勝659敗29分

サブカはまだやってません

投資金額 41,900円
トータル 400,700円