5/24 アーセナルベース 『『浜野、鉄腕突入』

お仕事多忙&金欠により、約1ヶ月アーセナルベースに出撃出来ませんでした。

 

エクセルに全データを打ち込み、考えに考え抜いてついに完成した俺のシーズン1脳内最強デッキ。


使わないままあと2日でシーズン2になっちまうよ。

 


そんな馬鹿なことがあってたまるかー!!


ということでお仕事おさぼり&支払いのお金を握りしめて行ってきました浜野の鉄腕。

 


40過ぎても後先考えて行動しない男。人生神風特攻隊、タムランザラです。


まぁもはやシーズン1も終わっちゃったので結果だけ。

最初ルールや細かい小技を忘れてて超連敗しましたがなんとか思い出し後半はボチボチ勝てました。

ガマンさんとやった店内で使った補強デッキが面白くてもっとシーズン1やれればよかったと後悔しています。

この日のランクマ  8勝7敗
トータルランクマ  78勝61敗1分

投資金額  ¥11,700
合計金額  ¥63,700


シーズン2はもっとがんばります!!!