5/30 アーセナルベース 第6話『シーズン2出撃す』

さて、シーズン2初出撃してきましたよ!

アーセナルベース通算6回目の出撃になります。


まぁ環境がどうなってるのかわかってないですが、
ランカーの動画では完全にマスター。

負ける気がしません。

しかしシーズン2のカードが1枚もない。


となるとやはり前回の1日しか使えなかったタムランシーズン1最強デッキでそのまま突貫するしかないでしょう!
いうてもシーズン1最強デッキが全く通用しなくなるわけがないので勝てるでしょう♪

 


 

 

シャアスリーが弱い、、、

いや、多分弱くはないんだろうけど圧倒的な強さがない!
タイマン無敵のシャアスリーが負けちまったら誰が防衛落とすのよ!!

これが噂の近距離補正か。


そして毎度おなじみの連敗スタート。

シーズン2の環境に苦戦するも、ガマンさんの登場によりシーズン2のR,Cを全ていただき、奇襲のカードをお借りしながら使い方教えてもらったり、
エクシアのパラレル引いてからデッキがほぼ完成体になりました。

まじでシーズン2はこのデッキを軸に駆け抜けられると思います。

あとはプレイングすね。特攻しがちでガマンさんに怒られてばかりです。

防衛の拠点移動のコストがもったいない感じがしてガマンさんの指示がないと動かさないのを治すのが1番の課題です。

 

【戦績】

この日のランクマ  19勝9敗 1分
トータルランクマ  97勝70敗2分

投資金額  5,000円
合計金額  68,700円