6/8 アーセナルベース 第7話 『タムランザラ脱出せよ!』

7日目の出撃になります。

6/8 シーズン2になり、いろんなカードも増えたため試したかったデッキをやりにいきました。


デッキ案だけは以前から仕事中のガマンさんにLINE爆弾投下していて、
ガマンさんが使用した感じだと連戦連敗、弱いみたいでしたが笑

デッキはこんな感じ

誘導ジャスティ
アイナ+アイナザク
アーセナルヴァルキランダー

これを入れた補給×2デッキ
守りたい強ユニットを補給×2と、誘導で守る!!

ほんとはサイコガンダムでやりたいんだけど持ってないのでフロンタルバルバトスで突撃してきました!!

 

 

 


勝てない!!

 

補給使ったらコスト足らない!!


4連敗していつものデッキに戻しました。

サイコガンダム手に入ったら店内対戦ぐらいで使いたいですね。

 

くやしい。

 

ランクマ 7勝7敗 
トータル 104勝77敗2分

投資金額 12,200
トータル 80,900

ロケテガンダム買ったりとゲーム代よりカード買ってる金額が多くて悩んでます。