4/7 アーセナルベース 敵の補給艦を叩け!

4/11にアーセナルレアの後編が出るということで慌てて4/7にサブカ買ってアーセナルレア揃えました。

 

が、コレクション用と使う用で2枚ずつコンプしなきゃいけないの忘れててサブカ2枚でやめてしまい、ダブったのはわずか2枚、、
残り8枚はオークションで買うしかないのかと悔やんで悔やんで枕を濡らしています。

 

タムランザラです。

 


前回の出撃にてお気に入りだった制圧4殲滅1編成で出撃するも、

唯一の殲滅が落とされている間に防衛出されると壊滅して連敗が続き、

制圧3殲滅2にデッキが変わるも、殲滅2体とも生きて上まで攻めて行ったっきり戻ってこない場面が多くて、

結局、制圧1、殲滅3、防衛1のデッキに戻ってしまいました。

いやね、デッキじゃないのよ。
プレイングなのよね。

相手の防衛とこちらの殲滅が戦って、相手の防衛がもう少しで落ちる時にSA打つのもったいないって温存したら防衛にSA打たれて殲滅落とされて負けたりね。

少し動画見て勉強して次は出撃したいと思います。


4/7 50戦26勝24敗
トータル 102戦61勝41敗


4/7投資額  \14,000
トータル投資 \45,400


P.S
Excelにて全MSの数値一覧を作ったのですがSNSへのExcelの貼り方がわからない汗